2011年11月1日

コミケの当落についてご報告致します。

Filed under: 未分類 — 岩城安唯 @ 12:47 PM

最近のり弁がマイブームな岩城です。
タルタルソースをストックしてあるので、のりタルにもできる。
なんて素晴らしい…

さて、コミケの当落がありましたね。
ガイコツけんぽはというと、夏に続き落ちました!
ありがとうございましたっ!!

何も作ってる気配がなかったりイベントに全然出てなかったりで
全くもってアレなサークルですが言うなれば今は元気玉をためてる状態です。モリモリ。
そろそろフリーザもしとめられそうな大きさになってきたので、近々告知したいと思います。
だから来年はきっと受かる!

2010年9月6日

DL販売開始とおまけの話

Filed under: とく打し!触手だし!,インフォメーション,未分類 — 岩城安唯 @ 5:14 PM

どうも、プールでのウォーキングを考えている岩城です。

お待たせしましたっ。
やっと、にゅるんな触手がDLsiteでの販売が開始されましたよ。
よろしくお願いします!

DLsite 「とく打し! 触手だし!」

それと、今回はコミケで手にとっていただいた方が多かったのとDL販売を記念して
「とく打し! 触手だし!」のおまけパッチをガイコツけんぽサイトにてダウンロードできるようにしようと考えています。
内容は2ステージ追加です。他にも追加あるかも…
パッチの公開は9月17日(金)くらいにできたらなんて思っています。

このパッチ、私自身はすべてのキャラにメガネをあてるのがよかったのですが却下されました。
アルアムルを2ステージ追加も却下されました。
何故だっ! 何故なんだ! くそおぉぉぉぁぁぁ!!

そんな感じです。

2010年9月3日

続リンクバナーが使われていたっ!

Filed under: 未分類 — 岩城安唯 @ 10:18 PM

うわわーん。
ずびっ、えうっ、ずずぅ…(号泣しています)
モニターが天に召されました。
ジジッ、プツン… ブラックアウト
あっけない別れでした。
それと同時にサブマシンのマザーボードも召されました。
プスー… プツン… ブラックアウト
信じたくない別れでした。
熱でコンデンサーが噴いてました。
Pentium 4の宿命か…
合掌(人)

モニターは正直もっとがんばってくれてもよかったのになとおもってます。
2年くらい前なんだよ、買ったの。
サブマシンは寿命なのはうなずける。よくがんばった。
しかし、無いとなんとなく困る。
というわけで、何とかしようとしている岩城です。

さて、前回のブログでリンクバナーが使われていたことを触れました。
その後、自分なりに他にないだろうかと探していたら、リンクバナーではないですが
紹介して頂けているところがありました。
わかったところを紹介していこうと思います。

星野ゆんさんのブログ 彩癒音

神楽唯さんのブログ おきたんぶろぐ

紹介頂いてありがとうございますっ!
すべて「とく打し! 触手だし!」の声優さんです。

他にもガイコツけんぽを紹介している方がいると思います。
その、すべての方を紹介できず、申し訳ないです。
ありましたら、コメントなどで教えていただけたら嬉しいです。

そんなこんなで、ありがとうございました~♪

2010年8月12日

夏コミ追い込み中

Filed under: 未分類 — 宮藤 まぴろ @ 2:21 PM

まぴろです。

『とく打し!触手だし!』の開発も大詰めです!
みんなそれぞれ自宅で頑張ってます。

泣いても笑っても今週末ですからね。
だらだら書きません。
ということで、新着のイベント絵から一枚お見せしましょう。
ロアリッタステージです。エロス!!
ロアリッタ サンプル

2010年7月23日

ラフだよ~

Filed under: 未分類 — 岩城安唯 @ 11:00 PM

コピーしてペースト… コピーしてペースト… コピーしてペースト…
だったり、カチャカチャとキーボードを打って問題作成をしている岩城です。

iPadいいね。
サンクリでiPadを使ってデモを流しているサークルさんがありました。
あれはかっこいい!
そしてビックカメラで実機を弄りました。
ヤヴァイよこれ…
ということで私、購入しました。
iPad使ってデモ流すぞ~
たぶん…

私事はここまでとして、コミケまで1ヶ月をきりました。
「とく打し! 触手だし!」の作業も大詰めです!
紹介ページも更新しました。
それを記念して、出来立てほやほやのラフの一部分!

アルアムル

眼鏡好きな私が独断で、このラフを選んじゃいました。
眼鏡ですよ、アルアムルですよ。いいよね眼鏡…

ではでは~

2010年7月6日

今更ながらサンクリ終わりました~

Filed under: 未分類 — 岩城安唯 @ 10:51 AM

どうも、岩城です。
なぜか家に加圧式ダイエットサポーター(商品名は避けておきます)あったので、今度はこれを使って痩せようとしています。
腹巻を常に着けて補正効果と加圧トレーニング効果を得ちゃおうという代物だぞ。
ゲルマニウムが生地に配合されいて代謝を活性化するんだぞ。
とりあえず、一ヶ月くらい続けてみるんだぞ。
がんばれ加圧式ダイエットサポーター!

とういうことで、遅い報告ですがサンクリ終わりました。
とっても良いイベントでした。
来てくださった方、ありがとうございました。

そして、いろいろな声を聞くことができました。
次回作がんばってください。
DLではなくてパッケージが欲しかったです。
「とく打し!」が簡単だった。
などなど、大変ためになりました。
やっぱり直に話ができるイベントはいいですね。
次回のサンクリも参加したいっ!

えっと、あと「とく打し! 触手だし!」の体験版のダウンロードを開始しています。
ナスカのステージを丸々できますよ。
ぜひぜひやってみてください。

個人的には、かな打ちでクリアーするという遊びかたをしたり、難易度を鬼にしてやってみたりして楽しんでます。
鬼って誰かクリアできるのかなと思ってみたり。
サークルメンバーでは誰一人できなかった…
できる方いたら一報ください。

そんなわけで「とく打し! 触手だし!」よろしくお願いします。

today:60 yesterday:60 total:877058
©gaikotu-kenpo.net

Powered by WordPress