2010年5月12日

メンコミ47終了

Filed under: インフォメーション,日々雑記 — 岩城安唯 @ 8:00 AM

どうも岩城です。寿司が食いたい…

さて3日経っての報告ですがメンコミ終了しました。
来ていただいた方ありがとうございました。

今回のイベントも楽しかったですし、嬉しいこともありました。
買っていただいた方から、感想を送りますねって言われたときは胸がキュンときました。
こういったやりとりはイベントならではと思います。
なので今後もイベントに参加していきたいですね。
次は何に出ようかな…

そんでもって個人的な世界樹3のすれ違いでのギルドカードの交換は6件ありました。
これもまた楽しかったです。

そんな感じです。

2010年5月8日

メンコミ47直前

Filed under: インフォメーション,日々雑記 — 岩城安唯 @ 9:37 AM

もう、冷房のスイッチオーン!! な岩城です。

メンコミ47まであと1日ですが、ガイコツけんぽのスペースの位置を告知していなかったです。
申し訳ないです…orz

そんなわけでスペースの場所は「D-03」です。
よろしくお願いします。

新しいものは次回作の「とく打し! 触手だし!」のちょっとしたビジュアルを持っていきます。
そんでもって個人的にDSを持っていきます。
世界樹の迷宮3で、すれ違い通信できたらなぁなんて思います。
独断で世界樹のキャラ名には「とく打し! 触手だし!」のキャラの名前をPT全員につけています。
そんな感じで、イベントも楽しみですが、これもまた楽しみです。

はやく世界樹を1週目クリアせねば…
宮藤さんにこされてしまった。
「石の中にいる」

today:54 yesterday:60 total:877052
©gaikotu-kenpo.net

Powered by WordPress