2010年4月29日

ぼーっとする贅沢な時間

Filed under: 日々雑記 — 岩城安唯 @ 8:17 PM

どうも岩城です。
ちょっちゅ、たわいもない話を…

この前東京へ行ったときに、ガイコツけんぽの絵をやっている高田さんと神田辺りをぶらぶらしていたわけですが、
ふと釣りの話で盛り上がり、今度東京湾あたりでサークルメンバーでBBQ&釣りやろうぜって勝手に決めて帰ってきました。

そんなわけで、無性に釣りに行きたくなったので先走って一人地元で行ってきちゃいました。
高田さんごめんなさい。
いろいろな釣りはやるのですが、今回はルアーでシーバスを狙いに地元の川の河口で胴長をはいて3時間ほどぼーっとやっておりました。
釣果は何故かクロダイ1匹でした…
他にはせっかくぼーっとする時間があるので、何かゲームのアイデアとか浮かばないかなとか期待していたのですが、
こちらの成果は、釣りやる女の子ってかわいくないか、なんてことを思いついたけどこりゃ没だなとか、何も天から降ってこなかったですよ。
残念…
まあ、釣ったクロダイは塩焼きにしておいしくいただきます。

そんな感じで、日々雑記でした。

2010年4月7日

メンコミ47に参加しますよ

Filed under: インフォメーション,日々雑記 — 岩城安唯 @ 1:29 PM

どうも、冬は常夏、夏は真冬な部屋にいる岩城です。
エアコンは手放せない…

さて、イベント情報! メンコミ47に参加します!

今回は「rubellite」 「とく打し!」の2本を持って 行きたいと思います。
あとは「とく打し! 触手だし!(仮)」関連で何かお見せできたらなぁ…
ということで、お近くの方、遠い方、ガイコツけんぽの作品をプレイした方、してない方もぜひぜひ足を運んでくださると嬉しいです。
宜しくお願いいたします。
個人的には、いろいろお話が出来る場だということで当日を楽しみにしております。

告知はそんな感じです。

会場:名古屋・愛知県産業労働センター・5階小ホール
開催日:2010年5月9日(日) 開場am11:00~閉会pm3:00

そしてどうでもで良いであろう私の近況をば…
痩せない!
最強のダイエットマシンと自負している体重計のサポートを得て万全の体制にも関わらず痩せない!!
ナイシトールという心強い仲間を購入して飲んでも痩せない!!!
何で痩せるのだ?

やっぱり運動かな…
何かご存知の方、一報ください。
宜しくお願いします。

ではでは~

today:78 yesterday:60 total:877076
©gaikotu-kenpo.net

Powered by WordPress