2009年12月30日

『とく打し!』マスターアップ!!

Filed under: とく打し!,インフォメーション — 宮藤 まぴろ @ 2:52 AM



いやー、またしてもギリ?
ギリだね。限界までデバッグしてました。
さあー、冬コミです!!

2009年12月29日

シュラバ

Filed under: とく打し!,日々雑記 — 宮藤 まぴろ @ 1:43 AM

さて、いよいよ今日は冬コミ一日目です。
そして『とく打し!』マスターアップの予定はさっき。
0時だったんですが、引き続きデバッグ中です。
なんというお約束。

や、でもルーべライトの時はイベント当日のこの時間で同じような状況だった気がするな。
24時間くらい進歩したのかな。してないな。

あ、そうそう。
これ言ってなかった。
『とく打し!』フルボイスです。
この期に及んでの新事実w
なんぞこれ。
ま、あれだ。やっぱ声優さんはすごいね。

さてもうひと踏ん張り。

2009年12月24日

めりくり

Filed under: 日々雑記 — 高田一廣 @ 2:39 PM

はやいもので、クリスマス……

まあ、あまり関係ないですけどね――。

mer

2009年12月14日

『とく打し!』ページと体験版を公開です

Filed under: とく打し!,インフォメーション — 宮藤 まぴろ @ 6:29 PM

ども、まぴろです。

冬コミが2週間後に迫ったこの時期にようやく『とく打し!』の紹介ページがアップできましたっ!
いやあ、名古屋のイベントで初めて露出して以来です。
ほんとに作ってんのか? と言いたくなるような進行w

いや、ちゃんと作ってますよ!
その証拠にほら、体験版もダウンロードできますから。
1ステージ分が遊べたりします。

なんだかこの、すでに全員おっぱいがはみ出てちゃってるというシュールなタイトルをよろしくお願いしますw

『とく打し!』の紹介ページはこちらです。

2009年12月9日

とりあえずの報告

Filed under: インフォメーション,日々雑記 — 宮藤 まぴろ @ 6:59 AM

私が鈴木土下座衛門です。

うぃ。やっちまいました。
えー、DBのメンテナンスをしていて、データを全て消し飛ばしてしまいましたよ。
というわけでまっさらブログです。あははーorz

サークルメンバーのみんなもうしわけないぃぃー!
開発の進捗管理してるページのほうも空っぽに。
こっちのほうが深刻。
無事なデータもいくつかあるんですが、喧々諤々、開発中の血みどろの掲示板が消えたのは、痛いなあ……。

人生そういうこともあるよね。
がんばります。これから何日かかけて、記憶とデータのかけらを頼りに復旧を試みます。

あ、『とく打し!』はちゃんと出しますよ。
さすがにゲーム本体のデータはそんな簡単に消えるようなとこだけに置いてませんからね。

そんな感じです。
空元気も元気。
では!

today:121 yesterday:60 total:877119
©gaikotu-kenpo.net

Powered by WordPress