2009年12月14日

『とく打し!』ページと体験版を公開です

Filed under: とく打し!,インフォメーション — 宮藤 まぴろ @ 6:29 PM

ども、まぴろです。

冬コミが2週間後に迫ったこの時期にようやく『とく打し!』の紹介ページがアップできましたっ!
いやあ、名古屋のイベントで初めて露出して以来です。
ほんとに作ってんのか? と言いたくなるような進行w

いや、ちゃんと作ってますよ!
その証拠にほら、体験版もダウンロードできますから。
1ステージ分が遊べたりします。

なんだかこの、すでに全員おっぱいがはみ出てちゃってるというシュールなタイトルをよろしくお願いしますw

『とく打し!』の紹介ページはこちらです。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

Powered by WP Hashcash

today: yesterday:0 total:0
©gaikotu-kenpo.net

Powered by WordPress