2010年10月21日

とく打し!触手だし!追加ステージパッチ

Filed under: とく打し!触手だし!,インフォメーション — 宮藤 まぴろ @ 1:21 AM

ブログでは久しぶりーの宮藤まぴろです。

さて、『とく打し!触手だし!』の追加パッチをリリースいたしました。
主な内容は2ステージ追加です。
ステージの内容は複数同時触手という感じで、まあ落としてみてくださいw

その他にもちょこちょこと変更されてます。
出題内容のデバッグ、会話シーンの一部修正、システムの調整などですが、目立つところでは効果音の調整というのがあります。

ごく一部の方に熱烈な支持をしてもらっている触手タイピングということで、キータッチ時のSEをちょっとエロっちい感じにしましたですよw
これはギャラリーにも反映されてます。
とはいえまあ、あれです。ウザス! とか思ったらSEをミュートしちゃってください。

ステージプレイ中だとその他のSEまで音が消えちゃってタイプミス時とかわかりずらいかもしれませんがねッ!
イケてない、という、反論は、受け付けないッ!
君がッ、泣くまで、殴るのをやめないッ!

そんな感じでーす。

2010年10月6日

とらのあなでの通販にて3タイトルの販売を開始しました

どうも、クロスウォーカーを穿いている岩城です。
いきなりですが、クロスウォーカーとは
普通の歩行がエクササイズ歩行にかわるという下着です。
なぜ、そうなるのかというと太ももあたりにクロス構造なるものがあり
①太ももの筋肉を刺激
②自然に歩幅が広がる
③太ももやヒップの筋肉を使う
というメカニズムらしい。

そして、効果を実感するには週5日着用、
1日6000歩以上、1ヶ月以上着用の必要があるらしい。
ということで、しばらく穿き続けてみます。

はい、では本題にいきます。
とらのあなさんで「rubellite」「とく打し!」「とく打! 触手だし!」の通販が開始されました。
今までコミケなどのイベントでしかパッケージはなかったのですが、
これを機に通販でもパッケージが手に入るようになりました。
よろしくお願いします。
そんな感じでパッケージが欲しかった方は、ぜひ覗いてみてください。

ではでは。

today:59 yesterday:118 total:621384
©gaikotu-kenpo.net

Powered by WordPress