2011年11月16日

まわれ運命の大車輪!!

Filed under: インフォメーション — 宮藤 まぴろ @ 11:55 AM

お久しぶりの宮藤まぴろでございます。

今年は夏コミ、冬コミ、と連続で落選してしまってニントモカントモ、という感じですが正直そのくらいでへちゃってる場合ではないぜ。

水面下で動いてるだのでっかいのを早くツイートしたいだの言っておりましたが、それをそろそろマジで発表してしまうのだぜ。

長かった……。
思えば企画の原型を作ったのはもう一昨年になるんだなあ。

正直アレです。
いい加減ゲーム作りも長いですが、これを作るためにゲーム開発という苦行にかじりついてきたのだと。
オレ、このゲームが完成したら故郷に帰るんだ…。とか言ってしまいたくなるなう!
そのくらいの乾坤一擲のタイトルでございます。
や、帰らないけどねw

まずはここから。

美少女ゲームブランド「Garden」を発足いたします!
ぶばーん!

そして!
来る11月26日(土)秋葉原にて、
イベントをやっちゃいます!
ばびーん!

よろしくお願いいたします。

あ。

ちなみに。

ガイコツけんぽもやめたりしませんよっ。

しばらくは活動する時間もとれない感じですが、やめませんよッ!

そんな感じでーす!

2011年11月1日

コミケの当落についてご報告致します。

Filed under: 未分類 — 岩城安唯 @ 12:47 PM

最近のり弁がマイブームな岩城です。
タルタルソースをストックしてあるので、のりタルにもできる。
なんて素晴らしい…

さて、コミケの当落がありましたね。
ガイコツけんぽはというと、夏に続き落ちました!
ありがとうございましたっ!!

何も作ってる気配がなかったりイベントに全然出てなかったりで
全くもってアレなサークルですが言うなれば今は元気玉をためてる状態です。モリモリ。
そろそろフリーザもしとめられそうな大きさになってきたので、近々告知したいと思います。
だから来年はきっと受かる!

today:142 yesterday:60 total:877140
©gaikotu-kenpo.net

Powered by WordPress