2010年7月30日

ロアリッタののぼりだぁ!

Filed under: とく打し!触手だし!,インフォメーション — 岩城安唯 @ 11:35 AM

ロアリッタのぼりイメージ

どうも、「ぎゅぎゅっと」ってアイスが最近のお気に入りの岩城です。
棒状のシャーベットで、中に果肉が入っている物もありますよ。
個人的にはマンゴー味が好きです。
気になった方は調べてみてください。

ところで夏コミまで、あと半月くらいです。
開発ガンバルンバ!
ということで、今回は当日にスペースに置くのぼりをつくることになりましたよ。
宮藤 「のぼりつくろうよ」
岩城 「いいっすね」
宮藤 「キャラどうする?」
岩城 「イリセシルでいいんじゃないっすか?」
岩城 「ヒロインぽいっすし…」
宮藤 「やっぱそうかな…」
高田 「イリセシルだと、配置しづらいんだよね」
宮藤 「じゃあ、ロアリッタで!」

こんな熱いやりとりをして生まれたのが、この画像です。
ロアリッタっす。ロリっす。
立ちキャラの中では、肌露出が一番少ないです。
飾るには、安パイです。

来られる方は、これを目印にして頂きたいです。
実際に目立つかは、わからないですけど少しでも目印として、 お役に立てれたらと思います。

次はキャラの人気投票をしてのぼりとかのキャラを決めてもおもしろそうですね。
そんな感じです。

2010年7月23日

ラフだよ~

Filed under: 未分類 — 岩城安唯 @ 11:00 PM

コピーしてペースト… コピーしてペースト… コピーしてペースト…
だったり、カチャカチャとキーボードを打って問題作成をしている岩城です。

iPadいいね。
サンクリでiPadを使ってデモを流しているサークルさんがありました。
あれはかっこいい!
そしてビックカメラで実機を弄りました。
ヤヴァイよこれ…
ということで私、購入しました。
iPad使ってデモ流すぞ~
たぶん…

私事はここまでとして、コミケまで1ヶ月をきりました。
「とく打し! 触手だし!」の作業も大詰めです!
紹介ページも更新しました。
それを記念して、出来立てほやほやのラフの一部分!

アルアムル

眼鏡好きな私が独断で、このラフを選んじゃいました。
眼鏡ですよ、アルアムルですよ。いいよね眼鏡…

ではでは~

2010年7月6日

今更ながらサンクリ終わりました~

Filed under: 未分類 — 岩城安唯 @ 10:51 AM

どうも、岩城です。
なぜか家に加圧式ダイエットサポーター(商品名は避けておきます)あったので、今度はこれを使って痩せようとしています。
腹巻を常に着けて補正効果と加圧トレーニング効果を得ちゃおうという代物だぞ。
ゲルマニウムが生地に配合されいて代謝を活性化するんだぞ。
とりあえず、一ヶ月くらい続けてみるんだぞ。
がんばれ加圧式ダイエットサポーター!

とういうことで、遅い報告ですがサンクリ終わりました。
とっても良いイベントでした。
来てくださった方、ありがとうございました。

そして、いろいろな声を聞くことができました。
次回作がんばってください。
DLではなくてパッケージが欲しかったです。
「とく打し!」が簡単だった。
などなど、大変ためになりました。
やっぱり直に話ができるイベントはいいですね。
次回のサンクリも参加したいっ!

えっと、あと「とく打し! 触手だし!」の体験版のダウンロードを開始しています。
ナスカのステージを丸々できますよ。
ぜひぜひやってみてください。

個人的には、かな打ちでクリアーするという遊びかたをしたり、難易度を鬼にしてやってみたりして楽しんでます。
鬼って誰かクリアできるのかなと思ってみたり。
サークルメンバーでは誰一人できなかった…
できる方いたら一報ください。

そんなわけで「とく打し! 触手だし!」よろしくお願いします。

today:78 yesterday:201 total:882381
©gaikotu-kenpo.net

Powered by WordPress