2010年6月27日

これもひとつのマスターアップ

Filed under: とく打し!触手だし!,インフォメーション — 宮藤 まぴろ @ 3:37 AM

よしゃー。
サンクリの準備おわったー!

『とく打し!触手だし!体験版』を無料配布しまっす!

前作からの課題だったカナ入力モードに対応した他、個人的にわかりづらかった残り時間表示をゲージ化してみたりこまごまと改良してます。
ぜひ持ってってください。

Rの容量には余裕があったので、『rubellite ~雛とカッコウと卒業の朝~』『とく打し!』の体験版もぶっこんでみました。
なんという抱き合わせ商法。や、抱き合わせっつーか絡みあってるだけだよ。ガジュマルだよ。絞め殺しだよ。
ンマー、変なテンションです。

ま、そんな感じで配置は、A1ホール / H18b ガイコツけんぽ です!
数時間後には出発。

ではではー。

2010年6月25日

サンクリに向けて「とく打し!触手だし!体験版」開発中

Filed under: とく打し!触手だし!,インフォメーション — 宮藤 まぴろ @ 10:22 PM

サ、サンクリはもう明後日じゃないですかー!
ぼえぇ。

『とく打し!触手だし!』体験版……頑張ってます。
いや、もちろんもう普通に遊べる状態にはもちろんなってるですよ。
かな打ちモードもちゃんとできてますよ。
そしてフルボイスですよ。

体験版ではナスカというキャラクターのステージが遊べるのですが、声はみる☆くるみさんに担当していただきました。
いやあ、やはり声優さんはすごいです。
多謝。

もうちょっとゲームシステム面というかTJSの修正があります。
ああぁ、焼き作業もあるので残り時間はあまりないけども…。

そんな感じでーす。

2010年6月11日

夏コミ当落発表!

Filed under: とく打し!触手だし!,インフォメーション — 宮藤 まぴろ @ 11:33 AM

えーと表題の通り、コミックマーケット78の当落が発表されました!
じゃじゃん。

ガイコツけんぽはしっかり受かっておりましたよッ!
いやあ、なんだかヤフオクにブースごと出品するというけしからん輩もいる中で、無事ブースをもらえたことに感謝です。

配置は、

2日目土曜日
東地区 Wブロック 07-b

です!

新作は「とく打し!触手だし!」今回もタイピングゲームです。
触手!触手!

課題であるかな打ちモードへの対応も頑張ります。ちゃちゃっと。しゅばっと。

それからもちろんフルボイスでお届け。
前作の「とく打し!」では「ギャラリーでボイス再生されるのが嬉しい」という意見をくれた方がけっこういたので、今回もしっかりやらせていただきますよw

まずは今月のサンシャインクリエイション48で体験版を無料配布する予定なので、こっちもよろしくお願いします。
サンクリでの配置は、H18b となってますよ。

では、そんな感じでーす。

today:80 yesterday:60 total:877078
©gaikotu-kenpo.net

Powered by WordPress