2010年6月25日

サンクリに向けて「とく打し!触手だし!体験版」開発中

Filed under: とく打し!触手だし!,インフォメーション — 宮藤 まぴろ @ 10:22 PM

サ、サンクリはもう明後日じゃないですかー!
ぼえぇ。

『とく打し!触手だし!』体験版……頑張ってます。
いや、もちろんもう普通に遊べる状態にはもちろんなってるですよ。
かな打ちモードもちゃんとできてますよ。
そしてフルボイスですよ。

体験版ではナスカというキャラクターのステージが遊べるのですが、声はみる☆くるみさんに担当していただきました。
いやあ、やはり声優さんはすごいです。
多謝。

もうちょっとゲームシステム面というかTJSの修正があります。
ああぁ、焼き作業もあるので残り時間はあまりないけども…。

そんな感じでーす。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

Powered by WP Hashcash

today:84 yesterday:102 total:878008
©gaikotu-kenpo.net

Powered by WordPress