2010年9月22日

おまけができていない…orz

こんにちは、1時間のウォーキングを3週間続けても体重が減らない岩城です。

そろそろ秋なのかなって思えるくらいの涼しさになったので、
秋物の服を手に入れにいってきました。
体型が悩みドコロな私にとって、着れる服を探す場所は限られています。
いままでは「ユニクロ」で済ませていたわけですが、たまにはちょっと思い切って、
昔「そのパンツはライディーンみたいな足してるね」って言われていた時のように
アグレッシブにせめてみようと、いろいろショップを回ってみました。

その結果…
やっぱり無い。
アバンギャルドなものは全滅でした。
その代わりに見た中で「GAP」はいいなと思いました。

私の着れるサイズもあるし、「ユニクロ」ではちょっと物足りないディテールの部分も補えるのがいいです。
アーガイルチェックのカーディガンとマドラスのシャツを購入してきました。
満足、満足。
あとパンツか…

とういわけで、「とく打し! 触手だし!」のおまけパッチが、まだできておりません。
楽しみにしていた方、申し訳ありません。
がんばって製作しております。
もう少しお待ちください。
ガンバルンバ!

そんな感じです。

2010年9月6日

DL販売開始とおまけの話

Filed under: とく打し!触手だし!,インフォメーション,未分類 — 岩城安唯 @ 5:14 PM

どうも、プールでのウォーキングを考えている岩城です。

お待たせしましたっ。
やっと、にゅるんな触手がDLsiteでの販売が開始されましたよ。
よろしくお願いします!

DLsite 「とく打し! 触手だし!」

それと、今回はコミケで手にとっていただいた方が多かったのとDL販売を記念して
「とく打し! 触手だし!」のおまけパッチをガイコツけんぽサイトにてダウンロードできるようにしようと考えています。
内容は2ステージ追加です。他にも追加あるかも…
パッチの公開は9月17日(金)くらいにできたらなんて思っています。

このパッチ、私自身はすべてのキャラにメガネをあてるのがよかったのですが却下されました。
アルアムルを2ステージ追加も却下されました。
何故だっ! 何故なんだ! くそおぉぉぉぁぁぁ!!

そんな感じです。

2010年9月3日

続リンクバナーが使われていたっ!

Filed under: 未分類 — 岩城安唯 @ 10:18 PM

うわわーん。
ずびっ、えうっ、ずずぅ…(号泣しています)
モニターが天に召されました。
ジジッ、プツン… ブラックアウト
あっけない別れでした。
それと同時にサブマシンのマザーボードも召されました。
プスー… プツン… ブラックアウト
信じたくない別れでした。
熱でコンデンサーが噴いてました。
Pentium 4の宿命か…
合掌(人)

モニターは正直もっとがんばってくれてもよかったのになとおもってます。
2年くらい前なんだよ、買ったの。
サブマシンは寿命なのはうなずける。よくがんばった。
しかし、無いとなんとなく困る。
というわけで、何とかしようとしている岩城です。

さて、前回のブログでリンクバナーが使われていたことを触れました。
その後、自分なりに他にないだろうかと探していたら、リンクバナーではないですが
紹介して頂けているところがありました。
わかったところを紹介していこうと思います。

星野ゆんさんのブログ 彩癒音

神楽唯さんのブログ おきたんぶろぐ

紹介頂いてありがとうございますっ!
すべて「とく打し! 触手だし!」の声優さんです。

他にもガイコツけんぽを紹介している方がいると思います。
その、すべての方を紹介できず、申し訳ないです。
ありましたら、コメントなどで教えていただけたら嬉しいです。

そんなこんなで、ありがとうございました~♪

today:50 yesterday:60 total:877048
©gaikotu-kenpo.net

Powered by WordPress