2011年2月23日

インフルインザと何かの菌と三大欲求

Filed under: インフォメーション,日々雑記 — 岩城安唯 @ 10:47 AM

どうも、インフルエンザにかかり2週間ほど動けなかった岩城です。
家族でかかった人がいて、それをもらってしまったようです。
高熱が出て関節がちょー痛い、その他の症状も…
それでもって三大欲求といわれる食欲、睡眠欲、性欲が軒並み無くなり、ただの屍のようでした。
インフルエンザは5日間くらいで治るつもりでしたが治らない…
なぜだ! なぜなんだ!!
病院にいって調べてもらったら、他の菌も拾っているため、熱が下がらないとのことでした。
どこで拾ったのよ、他の菌!
考えられるのは家か病院しかないよね。

そんなこともありましたが、嬉しいことに体重が減っている。
それも8kgも!
これは新たなダイエット、インフルエンザダイエットだ。
これを3回繰り返せばあの頃の自分に戻れる。
しかし、こんな辛い思いはもうしたくない。
あんなのはもう嫌だ。
ということで、今年から予防接種は受けておこうと心に誓いました。
みなさんもどうか気をつけてください。

さて、コミックマーケット79の新刊「OK」が各店舗様にて販売中です!

メロンブックス様にて委託販売中!

とらのあな様にて委託販売中!
リンクはガイコツけんぽの販売リストのページです。
ゲームタイトルは先日再委託をお願いしまして販売中です。『とく打し!』『とく打し!触手だし』がすでに在庫少なくなってる…。うーん。

DLsite様にてダウンロード販売中!

よろしくお願いします。

2011年2月8日

「OK」再版とインフルエンザとツイッター

Filed under: インフォメーション,日々雑記 — 宮藤 まぴろ @ 10:09 AM

週末の話。
岩城くんがskypeの定例ミーティングに遅刻、欠席の連絡もなくログインしてこない。
普段の彼からはあり得ないこと。
携帯にメールしてみる。返信なし。
コールしてみる。留守電になる。
よく見たらツイートも体調悪い!みたいなのを最後に1週間くらい音沙汰なし。

これはちょっとマズいんじゃないの?

と心配しつつも深夜だったので翌日までは様子見。
翌日の午前中にまた携帯にコール。やはり留守電に。

これは本格的に心配だってことで、実家の電話に連絡してみようかと迷ってるとこに本人から電話かかってきました。
出た瞬間にものすごい勢いで咳してたけど、まあ連絡取れて一安心。
インフルエンザ+αで熱が下がらんと。ほむほむ。
ツイッターがなければ寝てたりしてタイミング悪いんだろ、くらいの感じだったかもしれないけどまあ何事もなく、というわけではないけどよかった。

そういうわけで(?)、冬コミでの新刊「OK」の再版をかけてまーす。
DL販売も準備中。

そんな感じでーす。

today:101 yesterday:61 total:625837
©gaikotu-kenpo.net

Powered by WordPress