2010年8月28日

リンクバナーが使われていたっ!

Filed under: インフォメーション,日々雑記 — 岩城安唯 @ 1:40 AM

最近、また歩くことを再開した岩城です。
三日坊主にならないことを祈る…

さて、「触手だし」もコミケでお見せできたので、
いろいろとネットサーフィンをしておりました。
そしたらですよ…
ガイコツけんぽのリンクバナーを貼って頂けていたじゃないですか!
とても嬉しいですよ。

今回の触手だしでナスカの声を担当していただいた、みる☆くるみさんのブログに
リンクバナーがありました。
ありがとうございます。

くるみのどきどき☆だいあり~

僕が見つけたのは、みる☆くるみさんのブログだけでしたが、
他にも貼っていただいているかもしれません。
もっと探してみよう。

そんな感じです。
本当にリンクありがとうございます~~♪

2010年8月21日

都会はおそがい…

Filed under: インフォメーション,日々雑記 — 岩城安唯 @ 12:56 AM

どうも、コミケの期間で痩せたつもりが変わってなかった岩城です。

そして、池袋という都会で恐ろしい経験をしました。
それは8月16日(月)に高田とビックカメラで、物欲を刺激して、スクラッチでも買おうとしたときに起こりました。
いつも尻ポケットにあるべきものが、無い!
なんど舐めるように尻を触っても、無い!
サイフが無い!
ウォレットヲロストシタ…

ビックカメラで落とすようなことしてないし、どこで落とした? もしくはスリ?
なんて怖いとこなんでしょう、都会は…
ビックカメラの前はベローチェでオレンジジュースを飲んだから、
ベローチェまでは財布はあったはずだ。
そうなるとまずは、ベローチェで落し物がないか聞いてみよう。

【岩城】    「すみません。財布の落し物ありませんでしたか?」
【店員さん】 「はい。調べるので少々お待ちください」
【店員さん】 「申し訳ないですが、本日は届いていないです。」
【岩城】    うひょー、まじで…
【店員さん】 「どちらの席でしたか?」
【岩城】    「こっちの喫煙席です」
【店員さん】 「確認してみます」
【店員さん】 「席にも落ちてなかったです」
【岩城】 まじで! 家に帰れないじゃん
どうしよう… いろんなカードはいってるよ
覚悟しよう… 骨を此処に埋めることを…
        しかし、その前にあがいてみよう
【岩城】 「最後に、自分で確認させてもらっていいですか?]
【店員さん】 「どうぞ」
【岩城】 あったよ! 柱の影にあったよ
【岩城】 「ありました」
【店員さん】 「よかったですね」
【岩城】 「ありがとうございました」

という財布を落とす経験を初めてしました。
道端で落としたら、まずは出てこないだろうからお店の中で本当によかった。
ウォレットチェーンやバッグに入れるとかして、今後気をつけよう。マジで…

そんなこんなでコミケお疲れ様でした。
暑い中、スペースに来ていただいた方ありがとうございます。
差し入れを下さった方ありがとうございます。おいしく頂きました。

今回は以前のコミケより、手にとっていただいた方が多く嬉しい限りです。
そうなると、たくさんの方のご意見やご感想等をいただけたら、
メンバーの励み、開発のアイデアになるだろうということで、
なかなか知られていはずの、ガイコツけんぽの連絡用メールフォームを紹介だ。

サイトの「このサイトについて」のプルダウンメニューの中に
連絡用メールフォームがあります。

気が向いたら、ご意見、ご感想等送っていただけたらと思います。
よろしくお願い致します。

そんな感じです。
コミケ以外のイベントの参加の頻度を増やしたいですね。

2010年8月14日

コミケお疲れ様でした

Filed under: インフォメーション,日々雑記 — 宮藤 まぴろ @ 11:01 PM

まぴろです。

コミケ、無事終了しましたー。
3回目の参加となる今回は初誕生日席で、沢山の人に見ていってもらえたと思います。
ありがとうございましたっ!

メンバー的には、例によって手焼きできるギリッギリまで時間を使い果たすという開発状況のグダグダ感をとにかくなんとかしたい。
マスターアップしたからいいようなものの…。
課題を多く残した、というか浮き彫りにしたイベント参加でした。
もっと頑張る! 頑張れ!

そして明日は一般参加の予定。ぼへええぇぇ。

マスターアップだ~!

Filed under: とく打し!触手だし!,インフォメーション — 宮藤 まぴろ @ 6:46 AM


マスターアップじゃあ、ぼへぇぇぇぇ。
今から突貫じゃあ。
会場で会いましょう。

2010年8月12日

夏コミ追い込み中

Filed under: 未分類 — 宮藤 まぴろ @ 2:21 PM

まぴろです。

『とく打し!触手だし!』の開発も大詰めです!
みんなそれぞれ自宅で頑張ってます。

泣いても笑っても今週末ですからね。
だらだら書きません。
ということで、新着のイベント絵から一枚お見せしましょう。
ロアリッタステージです。エロス!!
ロアリッタ サンプル

today:144 yesterday:60 total:877142
©gaikotu-kenpo.net

Powered by WordPress