2009年12月9日

とりあえずの報告

Filed under: インフォメーション,日々雑記 — 宮藤 まぴろ @ 6:59 AM

私が鈴木土下座衛門です。

うぃ。やっちまいました。
えー、DBのメンテナンスをしていて、データを全て消し飛ばしてしまいましたよ。
というわけでまっさらブログです。あははーorz

サークルメンバーのみんなもうしわけないぃぃー!
開発の進捗管理してるページのほうも空っぽに。
こっちのほうが深刻。
無事なデータもいくつかあるんですが、喧々諤々、開発中の血みどろの掲示板が消えたのは、痛いなあ……。

人生そういうこともあるよね。
がんばります。これから何日かかけて、記憶とデータのかけらを頼りに復旧を試みます。

あ、『とく打し!』はちゃんと出しますよ。
さすがにゲーム本体のデータはそんな簡単に消えるようなとこだけに置いてませんからね。

そんな感じです。
空元気も元気。
では!

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

Powered by WP Hashcash

today: yesterday:0 total:0
©gaikotu-kenpo.net

Powered by WordPress