2010年2月1日

ちょっとした遠出

Filed under: 日々雑記 — 岩城安唯 @ 10:49 AM
飛騨高山の町並み

飛騨高山

どうも岩城です。
年も明けて早くも1ヶ月が過ぎました。
そろそろ、僕も次に作る作品のアイデアを考えようということで初詣を兼ねて遠出をしてきました。
行ってきたのは飛騨高山と世界遺産である白川郷です。
雰囲気がとってもよかったのですが、観光地であるということで観光をしている方が沢山いて、
写真に人を入れないようにするために結構苦労しました。
上の写真は飛騨高山で撮った一枚です。

そんなこんなで、このような舞台で作品をつくってみたいと思い車の中や移動中考えていたわけですが、
何も思い浮かばない… もともとアイデアは天から降ってくるのを待つ性分なので考えても出てこないよね。
それでも次の話し合いまでには何かアイデアを作っておきたいな。
まあ、アイデアは出なくても写真は背景素材として使ってくれるだろう…

ということで、初詣で「良い作品をガイコツけんぽが作れますように…」と祈った他力本願な岩城でした。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

Powered by WP Hashcash

today:168 yesterday:316 total:882270
©gaikotu-kenpo.net

Powered by WordPress