2010年7月6日

今更ながらサンクリ終わりました~

Filed under: 未分類 — 岩城安唯 @ 10:51 AM

どうも、岩城です。
なぜか家に加圧式ダイエットサポーター(商品名は避けておきます)あったので、今度はこれを使って痩せようとしています。
腹巻を常に着けて補正効果と加圧トレーニング効果を得ちゃおうという代物だぞ。
ゲルマニウムが生地に配合されいて代謝を活性化するんだぞ。
とりあえず、一ヶ月くらい続けてみるんだぞ。
がんばれ加圧式ダイエットサポーター!

とういうことで、遅い報告ですがサンクリ終わりました。
とっても良いイベントでした。
来てくださった方、ありがとうございました。

そして、いろいろな声を聞くことができました。
次回作がんばってください。
DLではなくてパッケージが欲しかったです。
「とく打し!」が簡単だった。
などなど、大変ためになりました。
やっぱり直に話ができるイベントはいいですね。
次回のサンクリも参加したいっ!

えっと、あと「とく打し! 触手だし!」の体験版のダウンロードを開始しています。
ナスカのステージを丸々できますよ。
ぜひぜひやってみてください。

個人的には、かな打ちでクリアーするという遊びかたをしたり、難易度を鬼にしてやってみたりして楽しんでます。
鬼って誰かクリアできるのかなと思ってみたり。
サークルメンバーでは誰一人できなかった…
できる方いたら一報ください。

そんなわけで「とく打し! 触手だし!」よろしくお願いします。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

Powered by WP Hashcash

today:43 yesterday:102 total:877967
©gaikotu-kenpo.net

Powered by WordPress