2010年7月30日

ロアリッタののぼりだぁ!

Filed under: とく打し!触手だし!,インフォメーション — 岩城安唯 @ 11:35 AM

ロアリッタのぼりイメージ

どうも、「ぎゅぎゅっと」ってアイスが最近のお気に入りの岩城です。
棒状のシャーベットで、中に果肉が入っている物もありますよ。
個人的にはマンゴー味が好きです。
気になった方は調べてみてください。

ところで夏コミまで、あと半月くらいです。
開発ガンバルンバ!
ということで、今回は当日にスペースに置くのぼりをつくることになりましたよ。
宮藤 「のぼりつくろうよ」
岩城 「いいっすね」
宮藤 「キャラどうする?」
岩城 「イリセシルでいいんじゃないっすか?」
岩城 「ヒロインぽいっすし…」
宮藤 「やっぱそうかな…」
高田 「イリセシルだと、配置しづらいんだよね」
宮藤 「じゃあ、ロアリッタで!」

こんな熱いやりとりをして生まれたのが、この画像です。
ロアリッタっす。ロリっす。
立ちキャラの中では、肌露出が一番少ないです。
飾るには、安パイです。

来られる方は、これを目印にして頂きたいです。
実際に目立つかは、わからないですけど少しでも目印として、 お役に立てれたらと思います。

次はキャラの人気投票をしてのぼりとかのキャラを決めてもおもしろそうですね。
そんな感じです。

2件のコメント »

  1. お疲れ様です、のぼり可愛いです*´`*はぁはぁ
    あとちょっとですね、がんばってください><*

    コメント by 神楽 — 2010年8月2日 @ 12:30 AM

  2. 神楽さん、コメントありがとうございます。

    可愛いといってもらって嬉しいです。
    ロアリッタに決めてよかった♪
    高田も泣いていましたw

    もう8月になりました。
    修羅場確定です。
    開発がんばります!
    気合いブリバリだあ!

    コメント by 岩城安唯 — 2010年8月3日 @ 8:39 AM

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

Powered by WP Hashcash

today: yesterday:0 total:0
©gaikotu-kenpo.net

Powered by WordPress