2010年9月3日

続リンクバナーが使われていたっ!

Filed under: 未分類 — 岩城安唯 @ 10:18 PM

うわわーん。
ずびっ、えうっ、ずずぅ…(号泣しています)
モニターが天に召されました。
ジジッ、プツン… ブラックアウト
あっけない別れでした。
それと同時にサブマシンのマザーボードも召されました。
プスー… プツン… ブラックアウト
信じたくない別れでした。
熱でコンデンサーが噴いてました。
Pentium 4の宿命か…
合掌(人)

モニターは正直もっとがんばってくれてもよかったのになとおもってます。
2年くらい前なんだよ、買ったの。
サブマシンは寿命なのはうなずける。よくがんばった。
しかし、無いとなんとなく困る。
というわけで、何とかしようとしている岩城です。

さて、前回のブログでリンクバナーが使われていたことを触れました。
その後、自分なりに他にないだろうかと探していたら、リンクバナーではないですが
紹介して頂けているところがありました。
わかったところを紹介していこうと思います。

星野ゆんさんのブログ 彩癒音

神楽唯さんのブログ おきたんぶろぐ

紹介頂いてありがとうございますっ!
すべて「とく打し! 触手だし!」の声優さんです。

他にもガイコツけんぽを紹介している方がいると思います。
その、すべての方を紹介できず、申し訳ないです。
ありましたら、コメントなどで教えていただけたら嬉しいです。

そんなこんなで、ありがとうございました~♪

2件のコメント »

  1. 即座にバナー対応できずすみませんでした(ノ△T)
    いまだにHTMLがニガテでして・・・Orz

    今度じっくり時間があるときにLINKの方に追加させていただきますっ
    文字リンクで申しわけないですー><;

    ブログにリンク載せてくださってありがとうございました♪

    コメント by 神楽 — 2010年9月8日 @ 9:12 PM

  2. 神楽さん、コメントありがとうございます。
    何か逆に気を使わせてしまって申し訳ないです。
    文字リンクは、とても嬉しかったので気になさらずに^^

    こちらこそ、紹介して頂きありがとうございました。

    コメント by 岩城安唯 — 2010年9月10日 @ 10:31 AM

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

Powered by WP Hashcash

today:64 yesterday:478 total:881210
©gaikotu-kenpo.net

Powered by WordPress