2010年9月22日

おまけができていない…orz

こんにちは、1時間のウォーキングを3週間続けても体重が減らない岩城です。

そろそろ秋なのかなって思えるくらいの涼しさになったので、
秋物の服を手に入れにいってきました。
体型が悩みドコロな私にとって、着れる服を探す場所は限られています。
いままでは「ユニクロ」で済ませていたわけですが、たまにはちょっと思い切って、
昔「そのパンツはライディーンみたいな足してるね」って言われていた時のように
アグレッシブにせめてみようと、いろいろショップを回ってみました。

その結果…
やっぱり無い。
アバンギャルドなものは全滅でした。
その代わりに見た中で「GAP」はいいなと思いました。

私の着れるサイズもあるし、「ユニクロ」ではちょっと物足りないディテールの部分も補えるのがいいです。
アーガイルチェックのカーディガンとマドラスのシャツを購入してきました。
満足、満足。
あとパンツか…

とういわけで、「とく打し! 触手だし!」のおまけパッチが、まだできておりません。
楽しみにしていた方、申し訳ありません。
がんばって製作しております。
もう少しお待ちください。
ガンバルンバ!

そんな感じです。

2件のコメント »

  1. 楽しみにしています!

    コメント by 与太 — 2010年9月22日 @ 9:19 PM

  2. 与太さんコメントありがとうございます。
    おまけを楽しみにしてもらえているのは嬉しいです。
    早くおまけがプレイできるように頑張ります!

    コメント by 岩城安唯 — 2010年9月28日 @ 8:34 PM

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

Powered by WP Hashcash

today: yesterday:0 total:0
©gaikotu-kenpo.net

Powered by WordPress