2011年3月19日

復興支援アプリ

Filed under: 日々雑記 — 岩城安唯 @ 3:29 PM

この度は東北関東大震災により、犠牲となられた皆様にはご冥福を祈ると共に、
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
そして被災地の一日も早い復旧及び復興をお祈りいたします。

震災より一週間が経ち、iPhoneのアプリをチェックしていると
売り上げを全額、義援金として寄付するアプリがありました。
そんなアプリの中で私が購入したのを紹介します。

メモリーズオフ6~Tーwave~

ストリートファイターⅣ

義援金にもなるし、値下げをされていて購入しやすくなっているので、
気になっていたいた方は手に入れてみてはどうでしょうか?

次はキラ☆キラを購入かな。
しかし、プレイするのはしばらくあとかな…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

Powered by WP Hashcash

today:289 yesterday:192 total:882075
©gaikotu-kenpo.net

Powered by WordPress