2011年11月1日

コミケの当落についてご報告致します。

Filed under: 未分類 — 岩城安唯 @ 12:47 PM

最近のり弁がマイブームな岩城です。
タルタルソースをストックしてあるので、のりタルにもできる。
なんて素晴らしい…

さて、コミケの当落がありましたね。
ガイコツけんぽはというと、夏に続き落ちました!
ありがとうございましたっ!!

何も作ってる気配がなかったりイベントに全然出てなかったりで
全くもってアレなサークルですが言うなれば今は元気玉をためてる状態です。モリモリ。
そろそろフリーザもしとめられそうな大きさになってきたので、近々告知したいと思います。
だから来年はきっと受かる!

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

Powered by WP Hashcash

today:177 yesterday:316 total:882279
©gaikotu-kenpo.net

Powered by WordPress