2010年2月15日

OSをWindows7にしたよ

Filed under: インフォメーション,日々雑記 — 宮藤 まぴろ @ 6:46 AM

まぴろです。
先日Windows7を購入しました。64bitです。
DSP版で40GBのSSDドライブと一緒に購入。合わせて30000円しなかったです。すばらしい。
せっかくだからメモリもがっつり増やさないとねw

で、いまようやくセキュリティソフトやら開発に必要なソフトたちやらブラウザやらを移行して手馴れた環境になりつつあります。

なんかやるたびに、「あ、あれがなかった」とかなりますけど。

さて、なぜWindows7にしたかというとですね、冬コミで来てくれた方でWindows7での動作は大丈夫かという質問があったからです。

とくに変な処理はしてないので吉里吉里の動作報告がある以上はおそらく動くんですが、まあ検証してない状態ではやめておいたほうが良いとしか案内できませんよね。
とても申し訳ない気持ちになったのでした。

これから「とく打し!」と「rubellite ~雛とカッコウと卒業の朝~」の動作確認を行います。
問題なければDL販売サイトのほうで、スペックの修正を行っていこうと。
そういう感じなのですよ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

Powered by WP Hashcash

today:92 yesterday:95 total:877914
©gaikotu-kenpo.net

Powered by WordPress